2017-08



チェンジ



片付けも終わったし、
小掃除で所々剥げちゃったから…

お約束

もうすぐクリスマスってコトは、
ネイル変えなくちゃ(笑)



クリスマスは、やっぱり白でしょ(笑)ってコトで…

でも、クリスマスのシールが白だった
気づくの遅いよ>自分

そんな訳で、統一感のないモノになっちった(笑)
今すぐにでもやり直したいよ~ (ぷ)

アリス

金曜のお出掛けのために、ネイルした!



アリスのネイルシール

まだ日にちあるから、もしかしたら変えちゃうかもな~(ぷ)

手抜き?



ネイル変えた!

いろいろ考えるのが面倒で、ラインを数本いれただけ(笑)

次のお楽しみの時まで、このままキープ出来ればいいので、
今回は手抜きだな(笑)

安心感



一番安心するネイル(ぷ)

するコトなかったから



特に予定もないんで、
長さも、形もバラバラなツメたち(笑)

豹柄



1号2号を送り出した後、ネイル変えた!
いつも利用してる店のポイントが貯まってたので、
大量のネイルシールをポイントで購入!

今回は、豹柄にしてみた

シールの配置がイマイチ(ぷ)次、頑張る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

