2017-10

スポンサーサイト


こ、腰がぁ~~~

朝から背中が痛かった!

最近の暴飲暴食のせいで、胃が悪くて背中が痛いのかななんて思ってた。
午後からは、胃も痛い、子宮(卵巣?)も痛いと
身体中あちこち痛み出した 

でも、今日は忙しいのよ~仕事(汗)
頑張って5時まで働いたけど、
立ち上がる時座る時に激痛が走るようになり、
5時であがらせてもらった。

なんとか夕飯も済ませ、洗濯も済ませ(帰ってきてすぐ洗濯機回した)
風呂も必死で入って、やっとPC前・・・

明日は早出だし、早々に寝なきゃな

金曜日までに治りますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?
疲れからくる一時的なものだといいね^^

私ね、生理終わりから一週間くらい下腹部がピンポイントでシクシク痛くて、朝方痛くて目が覚めちゃうこともあったのでいささか心配になって、先週初めて婦人科を受診してきたよぉ(^^;;
子宮の病気だったら嫌だと思って。
でも何でも無かったです!
痛いと言って押さえた辺りは「S字結腸ですよ」って言われちゃった(^^;)ゞ
内科と婦人科、どっちを受診するか悩んだんだけどね。
今は便秘解消のために、食事に気をつけてます( ̄ー ̄)ゞ

ガッキーもお体大切に。

レスです!

のんの>たぶん、原因は胃だと思うんだけど、
昨夜も眠りが浅くて、今朝はヘロヘロです。
もう若くないし、あまり長引くようなら病院いかなきゃね!
下腹部がシクシク・・・私も時々あるけど、
友人も今度病院に行ってみるっていってたよ!
やっぱり先延ばしにしないで、早めの対応が必要だよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/996-c04bb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

