2017-08



ごめん、息子たち!

先週、仕事も忙しかったし、旦那さんも留守だったので、
夕飯、超手抜きで、ホカ弁やらカップ麺やらコンビニ弁当ばかりだった。

で、土曜日に久々に夕飯作ったら1号2号が
「ママのごはん、久しぶりだね~」って言った 

いや~ごめん、ママが悪かったよ~
忙しくってもちゃんとママがご飯が食べたいのね~なんて軽く感動!

よし!今週はちゃんとご飯作ろう!って意気込んだものの、
今日仕事に行ったらボスに「今週いっぱい忙しい!」って言われちゃった!
早速今日から残業・・・

仕事が遅くなるって家に電話したら、2号が出て
「じゃあ、今晩はホカ弁だね! やった~」と・・・


あれれ???ママの手作りご飯がいいんじゃなかったっけ?

ま、いいけどさ(ぷ)

● COMMENT FORM ●

子供って、結構ズバッと言うときあるよね~
本当、…o(;-_-;)oドキドキ♪するときあるわ♪★

レスです!

miraちゃん>ま、うちの子たちはあまり深く考えて発言していないけどね(ぷ)
心の叫びと受け止めて、改心したいと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/995-dc524b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

