2017-10



疲れてたんだな~

昨夜は、運動会の疲れが出たのか1号は8時前に寝てしまった!

部屋の電気消されちゃったら、つられて2号も8時ちょっとすぎには寝てた(ぷ)

私も・・・うとうと 
友人のメールでふっと気づいたときはまだ10時前だった(笑)

でも、もう限界ってコトで10時には寝た(子供か:ぷ)

今朝、必死で1号起こしたら「1時間遅れて登校」とか言い出し、
「だったら昨日のうちに言え~~~ 」と、朝から雷落ちた我が家(ぷ)

ずいぶんと仕事休んじゃったから、今日からまた頑張ろう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/988-85540026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

