2017-08

スポンサーサイト


早く帰ってきたのに・・・

今日は、久々に4時15分で仕事終了!
買い物して帰って、のんびりしよ~と思ったら1号の友達が来ていた。

居場所のない私は、台所でウロウロ(ぷ)

夕飯はフライの予定だったし、
ご飯も炊けてたし、夕飯の準備は特にするコトなし!

なので、1号の友達が帰った後、髪を染めた。
私は、食事の前に風呂に入る習慣なので
そんな時間に髪を染める。

2月10日頃染めたのに、ずいぶん前から
白いモノがちらほら気になってた。

最近ずぅ~っとシエ●を使ってるんだけど
前回は、1プッシュのクリームタイプを使ったら
どうも染まりが悪かった

なので、今回は同じ色で乳液タイプを使用!
さてさて、今度はちゃんと持つかな???


と、せっかく早く帰ってきたのに、
旦那早めの帰宅で、結局バタバタと終わってしまいました。

明日は保護者会があるので、仕事は1時までで早退。
あと半日、がんばろ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ゆめこも最近白いものが増えてきてるの
染めてないけど、そろそろ染めなきゃ駄目かも。。。

私も、染めてるよー
チューブのやつだけど、あまり
あの染める液体の匂いが、少ないやつ。
色は、赤茶だわ(^-^)

私も、チラホラ、見え始めてきてるから、
また、染めないといけないな。。。

本当、こっちが、何かしたいなって時に
限って、タイミング悪く色々と
重なるのよねー
(・-・*)(。。*)ウンウン

レスです!

ゆめこちゃん>コメントありがと!
まだ染めてないなら、染めないにこしたことないよ~
一度染めちゃうと、白いの目立ち始めると
気になってしかたなくて、染め続けないとならないから(ぷ)

miraちゃん>私も赤系の茶だよ!
タイミング悪いときってマジ重なるよね~
時間が無い時に限って、バタバタする(ぷ)
のんびりゆったりできないせっかちの私は
特にそうなる(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/98-5b85003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

