2017-08

スポンサーサイト


3時間

頼んであったゴールドとベリーのジェルネイルが届いたので、
早速塗り替えました!

ネイル
ベリーでフレンチにして、ゴールドでライン
3時間かけただけのコトはある!
お気に入りのネイルが出来ました(自画自賛)

相変わらず、中指のつめ短いっ(ぷ)

今回はリフトしないで、日持ちしますように・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ライン

大人っぽい!ライン綺麗だね!

私もラインを引きたいけど、無理~
手がプルプルする(笑)

レスです!

凌ちゃん>ライン・・・ラメだからごまかせるけど、
ガタガタだよ(ぷ)
ほっそい筆を買ったけど、結局ドボッとついてしまうから
難しいよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/976-791f2255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

