2017-08



手抜きのはずが手間かかった!

今日の夕飯は『なんちゃってロコモコ丼』にした!

湯せんするだけのハンバーグにキャベツの千切り、
目玉焼きにミックスベジタブル・・・
なんて、手抜きなんでしょ~(爆)


実はうちの2号、ハンバーグが苦手!
子供のくせに『お子様メニュー』が好きじゃない(ぷ)
なので、別に焼肉丼も2号のために作った。

久々に食べたロコモコは美味しかったけど、
ハンバーグソースが少なくて、ちょっと残念!
それにちょっと目を離した隙に、目玉焼きが堅焼きになっちゃった

旦那は、夕飯いらないって連絡来たので
一個余ってるハンバーグは、明日の私のお弁当だわ~

ロコモコ


● COMMENT FORM ●

うまそうー( ̄ー ̄)ニヤ...

うわー、美味しそうだわ。
家は、どっちも大丈夫だからなー。

焼肉丼・・たべたーい
<(; ^ ー^)

レスです!

miraちゃん>どちらも手抜き料理よ~
焼肉丼は、焼肉のタレ使用だし(ぷ)

1ディッシュは作るのも片付けるのも楽で
大好き~(爆)

ええ??

全然手抜きに見えないよ~~美味しそう~~
よだれが(*≧m≦*)ププッ

レスです!

ちりんちゃん>私が手を加えたのは、
ハンバーグ温めて、キャベツ切っただけ(ぷ)
手抜き料理だよ~~~
って、ほとんど毎日手抜きだけどね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/96-583925ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

