2017-10

スポンサーサイト


ただいま!

実家から無事に戻ってきました!
混雑を見越して、朝早い時間に戻ってきたんだけど、
すべてがスムーズにいってしまい、予定の時間よりずいぶん早く帰ってきちゃった(ぷ)

戻って早々、洗濯2回し、アイロンかけ、
頼まれていたモロモロをやって、すでにくたくた(ぷ)

今回の帰省は、私の友人たちと会うことができ、楽しいGWでした。
実家も携帯が圏外じゃなくなっていたし(ぷ)
有意義なGWでしたが、やっぱり実家は3日でキツイ!(ぷ)


明日からはもちろん仕事・・・朝起きられるかな~ ちゃんと働けるかな~
ってか、家事できるかな(どんだけダラダラしてきたんだ:ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰りなさーい。
ジェルにプライマー使うと剥がれにくくなります。でも、爪には、あまり良くよくないですよ。剥がれやすい原因として、甘皮の処理ができていない、皮膚にジェルがついている、酸性の液体レモンなど、薬品の使用、岩盤浴、温泉、家庭用洗剤の多用、
水分、油分が多い、二枚爪、先端の酷使、などなどでーす。  後輩ネイリストより。

レスです!

後輩ネイリストさん>早速の訪問、そしていろいろレクチャーありがとね!
突然のメールにも応えてくれてありがとね
今回は会えなかったけど、夏休みはぜひともあって、
直々のレクチャー+昔話に花をさかせましょね!
また遊びにきてねん♪

おかえり~♪

実家天国から戻ってきたのね~
おかえり♪

友達と会えるのはいいよね★
(*'ー'*)

レスです!

miraちゃん>ただいま!
地元の仲良しの友人たちは、子供の年齢も近いので、
とっても楽しいんだけど、
なかなかスケジュールが合わなくて、会えないんだ
でも、今回は2組と会えたので、
楽しいGWとなりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/955-a076f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

