2017-08



すっぴん

20090505184030
実家に来てる間にジェルネイルが次々浮いてきた!
ペリペリ剥がすと爪が傷むからと我慢してたけど
結局全部剥がしてしまった(笑)

ドラッグストアでネイルトリートメントを買ったので
しばらくはケアに努めよう!
とか言いつつ、自宅に戻ったら速攻でジェルネイルしちゃいそう(ぷ) そうそう、後輩がネイリストなのを思い出して
(以前、コンテストの爪モデルを頼まれた事あるんだ)
連絡してみたんだけど
急な事でスケジュールが合わずやって貰えなかった(泣)

夏休みに帰省した時は是非ともやって貰おう

● COMMENT FORM ●

脱皮

綺麗に剥がせるものなんだね!
私はソフトジェルなんだけど、10日位で甘皮付近が浮く(T-T)

レスです!

凌ちゃん〉剥がすと爪が薄くなる気がするよ
でも、液を使うと手が荒れる
私のソフトジェルは10日ももたない(泣)
でも普通のネイルに比べたら…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/953-bd570f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

