2017-10

スポンサーサイト


一人淋しく

ユニクロ来てます(笑)

午前中みんなで買い物にいったのに
ユニクロは嫌だと断られ一人出直して来た(笑)

チラシの商品ばかりいっぱい買ってやったぜ(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

満喫中かな~(^ー^* )

実家天国いかが~?!

私も実は、親子席を買えそうだったんだけど、とてもとてもお高くて、
今回は、あきらめたわ~o(T^T)o

GW、私は、ないわ~o(;△;)o

レスです

miraちゃん〉GWも無しで働いてるの?
からだ壊しませぬよう…

親子席…ドームの事かな?
いつか行けるといいね(o^∀^o)

淋しい(゜ーÅ)ホロリ

ユニクロは混んでるから嫌がられたのかな?

一人だとじっくり選んで買い物が出来るから、たまにはいいよね♪

レスです!

凌ちゃん〉ユニクロに行くと、滞在時間が長くなるから
いやみたいなんだよね~
きっぱり断られるもん(ぷ)
そんなとき『1号2号が女の子だったらな~』と思うよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/950-625bc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

