2017-08

スポンサーサイト


おいしそう!

2号と「エプソン品川アクアスタジアム水族館」に行ってきました!

桜
桜・・・きれいに咲いておりました♪


魚 くらげ
お魚さんたち・・・美味しそう(ぷ) そして大好きなくらげさん!


イルカ アシカ
イルカのショーもアシカのショーも近くで見たよ~
ちなみにイルカのショーは2回も見ちゃった(ぷ)

2号はすぐ飽きちゃって「帰ろう!」と言い出すかと思ったけど、
かなりの時間、水族館を満喫してきました。


水族館を後にした2号と私はマックで休憩して、
1号を迎えに、東京駅に移動しました!

次の記事に続く(ぷ)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12時過ぎても家にいたみたいだから てっきりエピソンには行かず…ってことになるかと思ったら 行って満喫してきたのね!
私もパクチー満喫してきたよ(笑)

レスです!

もとじ>2号が11時半まで学校だったから、
1時ころまでは出発できないと思ってたんだよね~
エプソンは飽き性な2号には、ちょうどいいサイズだった(ぷ)
そして、あなたもお疲れさま


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/917-333b5d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

