2017-10

スポンサーサイト


疲れきりました!

今朝、予定通り、1号は一人で東京駅に向かいました。
昨夜から風が強くて、電車が止まったり遅れたりしてないかなって思いつつ送り出し、
私はいつも通り仕事へ・・・

会社に着いて携帯見ると、1号から着信あり・・・
折り返しても「電波が届かないところにいる」ってメッセージが流れるのみ。

きっと電車が遅れてたけど、乗れたから電話通じないんだって思って仕事してると、
旦那さんからメールと着信2回(仕事中は電話確認できないのだ)

折り返し電話してもつながらず!
メールは1号のメルアド教えてって!(知ってるだろが)

なんなのよ~と心配になって1号に電話しても、呼び出すけど出ない!

おばあちゃんと無事に会えたらメール入れてっていったのに
一向に来ないから、またしばらくして電話したらやっとつながって、
おばあちゃんと合流して、箱根にむかっていた!

そのあと、やっと旦那にも電話がつながったので、
事情を聴こうと思って・・・
「なんだったの?」っていう前に「もう用は済んだからいいっ!」と言い放たれた

ブチッ!(私の何かが切れた音:ぷ)

あ~そうですが、いつもいつもそうですよ!
まったく旦那の家系はいつもそう!
自分たちで大騒ぎして、私には詳しい話しないまま
解決したら、それでおしまい(事後報告もなし)

今日だって、ばあさんが1号に電話して通じないなら
私に電話してくれば、電車が遅れてるってわかるのに、
旦那になんか連絡するから、コトが面倒臭くなってるのに・・・
いつも私は蚊帳の外です(その方がいいけど)

で、自分たちが無事に会えたら、私が心配してるんじゃないかなとかって
思いもしないんだよ、きっと

まったく平和なヤツらだよ~

1号はその血をひいてるので、きっと朝の騒動など忘れて
箱根を満喫してくれてると思うけど、
私の怒りは、仕事中、ずっと頭の中をぐるぐるして、
仕事から帰って一気にここにぶちまけております(ぷ)

ちょっとすっきりしたから、夕飯は旦那は無視して
2号となんか食べにいこっと

*私の愚痴を最後まで読んでくれた、そこのあなた!
  ありがとね~(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつ~

あなたの愚痴(ぷ)
最後まで しかと読みましたv-398
2号くん かわいそうだし~
なんかいろいろと腹立ってきたわ~v-359

てか、春休みって短すぎっv-356
毎日バタバタしててヤダわ~
通常営業?までもうすぐだっ
お互いがんばろ~~v-392

レスです!

かとり~ぬ☆>ありがとね、ちゃんと読んでくれて(ぷ)
私、大人だからちゃんと水に流して、
今日はばばさまに「お世話になりました」してきたよ!
ささ、春休みのお弁当作りも月曜を残すのみ!
通常営業目指してお互いがんばりましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/915-ab4fdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

