2017-08

スポンサーサイト


急遽決定!

昨日の昼間、旦那の母から1号に電話があったらしい!

春休みにどこかへ行こうって話が決定した。
「お父さんと一緒に(実家へ)来なさい」ってコトだったが、
旦那は来週からカナダへ飛ぶので、行けないと伝えると
1号とおばあちゃんで遊びに行こうってコトになったらしい。


箱根にある「ガラスの森美術館」とやらへ1号を連れていってあげたいと
冬休みから言っていたので、それを実行するらしい。

今日一日、何度も電話で相談して、
東京駅で待ち合わせして、箱根へ行き、
そのまま1泊して、次の日東京駅まで送ってくるらしい。

箱根行きの次の日には2号は学校へ行かなきゃいけないので、
お誘いを受けても2号はいけなかったんだけど、
最初から「お父さんと1号で・・・」って言い続ける義母にご立腹の私。

いくら2号が言う事聞かないとはいえ、どうなのそれ???



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

義母失格だな!
2号を誘わないなんて!
凸(゜皿゜メ)

1号は美術館に興味があるのかな?
昔、海浜幕張のガラスの美術館でグラスを買った事があるけど。。
興味ない人には退屈だよね(T-T*)

ばあさん、1人で行けって感じw

レスです!

凌ちゃん>義母は「パパ、1号大好きさん」だから、
仕方ないのよ~毎度のコトですわ
1号は、ガラスとか石とか好きなの
幕張にそんな美術館あるのか・・・
今度教えてあげよっと(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/910-01e29687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

