2017-08

スポンサーサイト


あっと言う間に一日が終わる

先週思いっきりのんびり過ごしてた私は
社会復帰&主婦業で、なんだかクタクタ

しかもこんな時に限って仕事は忙しい・・・

残業して帰ってきて、大慌てで夕飯の準備して
片付けして洗濯物干して・・・気づくと寝る時間

先週はあまりにものんびりでうんざりだったのに
今週は正反対・・・ 
のんびりしてると『仕事に行きたい』と思い、
忙しいと『のんびりしたい』と思う・・・
コレってわがままか???


そして、今は腹が痛い・・・なので寝るっ!(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかるわー

結局、ないものが欲しいのよね(^-^)

わがままというか、人間って、
そういうものなのかもしれないわ。

私は、いつも、
のーんびり出来る時期は、
これから忙しくなる時期がくるってことだなって
思うようになったよ。
忙しい時期があると、きっとこの次は、
ゆっくりできる時期がくるんだなーって。
(^-^)

早く痛みがなくなりますように・・・

そうなんだよね~

結局、人間で機械じゃないからさぁ
アチコチ体の調子がね~今週、私は風邪ひいてマス
普段は元気良く動きまわれるつもりなのに

気持ちの問題ってのもかなり左右するほうなんで(!)
また楽しみ(飲み会とも言う)作ろうね~

レスです!

miraちゃん>そそ、隣りの芝生は青く見えるって言うし、
ないものねだりというかなんと言うか・・・(ぷ)
忙しかったこの1週間も終わったし、
この週末で気分入れ替えるわ~

TOKIちゃん>風邪は大丈夫?
体調って、マジ気持ちの影響が大きいよね?
私は今、いまいち『楽しみ』がないから
きっとネガティブなんだと思う。
また飲もうね!!(結局ソコ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/90-dd782cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

