2017-10



どっちもどっちだ!

9連休した後、今日は本格的に社会復帰の私。

9連休中、ずっと『仕事に行きたいっ!』といい続けていたけど、
昨日は確かに久々に子供からも解放され(鬼母)
ちょっとるんるん♪したけど、
今日一日、働いて・・・う~~んどっちもどっちだなぁ~

朝いちで、自分のPCを新しい液晶モニターのPCに変えて貰った!
ほとんどの人が既に液晶になってたんだけど
私と他1名のみ、まだ昔ながらのでっかいモニターだったの!

で、いざ使い始めたら、30分もしないうちに不具合発生
結局、前のPCに逆戻り~
早く、使えるようにして欲しいわ~

その後は、例の問題児と一緒にお仕事・・・
やっぱり苦手だわ~(苦手とかいうレベルじゃないけど:ぷ)

帰り際には、自分がしでかしたミスを発見しオロオロ

しばらく、勘を取り戻すまでには時間がかかりそうです。とほほっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/88-24ccdd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

