2017-10



慣れたのか?

「週末1本だけ飲んでよし!」と決めたお酒・・・
飲み会がある時以外はちゃんと守ってる私(やれば出来る女:ぷ)

早いモノで1か月が経ったわけだが、
最初はなんだか物足りなくて、毎晩「飲みたい~」と思ってたけど
今じゃどってコトない!

一部では、先日の胃痛が「禁酒によるストレスじゃなかろうか?」って噂もあったけど
そんなはずもなく(ぷ)

酒抜きを始めてすぐは、ウエストが3センチくらい落ちたけど、
それ以上は酒を抜いただけでは落ちていかず、
そろそろ運動もしなきゃなと思う今日この頃。

いつになったら骨盤体操の本についてるDVDを見るコトやら
ちなみにその本は2008年の正月に購入したまま、
まだ開封されていません(ぷ)

● COMMENT FORM ●

ほぉ~

結構早く慣れたのね~(≧m≦)ぷっ!

体操かぁ~、私の場合、毎日が、体操かも、
坂が、いっぱいあるからなぁ~(^▽^;)

レスです!

miraちゃん>最初はジタバタしたけど、
今じゃ酒なくてもなんとも思わなくなったよ~(ぷ)
私も基本的には運動って嫌いだけど、
やっぱり年々身体がなまってるの感じるから
少しは動かさないとね(ぷ)
坂道歩くのって、結構効きそうな気がする!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/861-8b4e788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

