2017-10

スポンサーサイト


飲んだ、笑った!

舞台鑑賞2回目・・・行ってきました!
朝からかなりの雨風、久々の「雨女パワー発揮!」でした。

今日は右サイド7列目、
斜めから見るのは舞台の端が見えないのかと思ったけど、
そんなコトはなく、2回目ということで、
いろんな意味(ぷ)で落ち着いて見るコトができました。

吉良なんとかさんが、前回とは違う人だったので、
また違った吉良さんで、新鮮でした!

そうそう、カーテンコールで、
宗さまハケるときに、草履が脱げちゃって、
一人おいてけぼりな感じになり、
再びカーテンコールに出てきたときもテレ笑いのままで、
生瀬さんに、一人お残りさんにされ、
すっぴんなお人が見えて、ちょっと得した気分! 今日の相方さんも先週と同じ相方さんで、
先週と同じ時間、同じ場所で待ち合わせして、ランチしてから舞台へ

前回「デ○ーズ」は禁煙タイムで、苦しかったし、
舞台が終わってもおなかがすかなかったので、
今日は「S○BWAY」へ・・・

舞台後は、先週、割引券も貰ったし、4時から開いてるお店は他にはなくて
またしても「村○来」へ行って、打ちあがってきました!
飲み
先週は、二人ともおなかいっぱいで、ほとんど食べなかったので、
今回は頑張って食べて、飲んで、毒吐いて、笑ってきました!

楽日は明日ですが、私の楽日は今日・・・
なおちと、よくがんばりました!
次はライブで逢いまSHOW!(久々に使ってみた:ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/839-14464afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

