2017-10

スポンサーサイト


母のお仕事☆久々

今日は2号の学年行事「五平餅を作ろう!」でした。

委員の私は11時から学校へ行き、お米を炊き、
タレの準備、会場の準備など、一日中動きまわり
すっかりくたくたです(笑)

五平餅は試作の時より今日の方がおいしかった♪

試食時には、夏の林間学校と、
連合音楽会のDVDを流してもらったんだけど、
私は動きまわってて、あまりじっくり見れなかったんだけど
2号がアップで、マスをつかんだのに落しちゃった映像が映ったらしい!
ごめん2号、かあちゃんは君の雄姿を見逃しちゃったよ:ぷ

くたくたになったけど、
なんの問題もなく無事に終了してホッとしたわけで、
夕飯(朝作って行ったカレー)を早々に済ませ、明日に備え、
再び「シフトチェンジ」の私(ぷ)

明日はいよいよなおちとの舞台を見にいきます!
12月から始まっていたのに、やっとmy初日です(ぷ)
明日に備え、気持ち盛り上げるために、
先週のイズムでも見ながら寝ようっと(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れっす!
あたしもお疲れっす(*_*)

あなたは明日待ちに待った再開かぁ…
あたしは仕事…今日は9時まで頑張った。。

五瓶餅のレシピ&作り方教えてね。
P.S.月曜は午前〆のがいくつかあるのだ!午後は普段通り。…かな。
さぁどーする?

レスです!

もとじ>お疲れ!
なんだ暇になったんじゃないんだ~
今日も仕事とは・・・がんばれ
私は昨日の筋肉痛で(ぷ)
腰とふくらはぎが痛くて死にそうです(汗)
きっと月曜は・・・休む!
五平餅レシピ・・・了解!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/832-a605d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

