2017-08

スポンサーサイト


下がって上がる

インフルちゃんの1号
今朝は36度台まで熱も下がり、
昼間は家の中ウロウロしたりしてて、
『明日は仕事に行けちゃうかしら?』とか思ってた。

夕方、ちょっと静かだな~と思ったら、頬が赤い!
ま、まさか・・・38.9度 

そういえば、Bは熱が2度出るとか言ってたかも(汗)

速攻、会社に電話入れ『今週一杯ムリそうです』と言いました。
ボスは『待ってるよ~』と言ってくれたので、
私の席はなくなっていなそうです!(笑)

今晩は、1号が『食べたい』と言った雑煮にしたのに、
食べる頃には熱で食べられなかった1号・・・

* 1号のクラスは8名インフル。
  1年生は学級閉鎖のクラスもあるそうです。  
  みなさんもインフルちゃんにはご注意くだされ~
1号のインフルで、すっかり忘れるトコだったけど
今日はバレンタインデー

『もてないブラザース』は私からのチョコ以外は、なし!(なさけないっ)

実は1号2号(ちなみに私も)チョコはあまり好きじゃない。
なので、毎年チョコのチョイスに悩む。

でも、今年はちょっと前から二人揃ってお気に入りのチョコがあった!
お手頃価格で、庶民的なコレにしました!

VD


箱のままではあまりにもかわいそうで、
可愛くラッピングしてみました(ぷ)
2号は速攻で完食だったけど、
1号はいつになったら食べられるのかな~早くよくなれ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/83-87fb3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

