2017-10

スポンサーサイト


深読みしたか?

去年、年賀状を出さなかった友人に
今年、私の個人名で年賀状を出したら、
「何かあったのかな~と思って・・・」ってメールが来た!

あっ!離婚でもしたと思ったか?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(^ー^* )フフ♪

私は、今回久々の日本だから、
年賀状!って思ってたけど・・・ね(^^;)

下の記事、塩鍋って何?
初めてきいたから、わからなくて、
何を入れるんだろう~っとちょっぴり、いや!
かなーーーーり、興味シンシンなんだけど。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

レスです!

miraちゃん>来年は年賀状、楽しみにしてるね
気が早い???(ぷ)
さて、「塩鍋」ですが、塩味の鍋です(ぷ)
普通に寄せ鍋みたいな具材で作るのよ~
昨夜は、豚バラ肉、キャベツ(白菜キライ)、
長ネギ、えのき、ニンジン、豆腐は買い忘れてなし!
私の個人的な意見では、イトヨーブランドの
塩鍋のレトルトが美味しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/814-92af4e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

