2024-03

疲れた~

久々の仕事・・・疲れた!
いきなり初日からミスっちゃうし、残業だったし(泣)

で、書き初めを昼間やっておけって言ってあったのに、
2号は夜やるとか言って、夕飯の準備している間に大騒ぎでやって、
しかも、家庭科の宿題の「料理」作らなきゃいけないっていうんで、
夕飯は塩鍋だというのに、ベーコンエッグ作ったり(こんなメニューでいいのか?)

もうハチャメチャな我が家です  

後は、プリント2枚と、百人一首カードの貼りつけってのが残っているけど
明日でなんとかなるでしょう

毎度の事ですが、先延ばしにする1号2号に
マジいらいらの私・・・ 血管切れそう(ぷ)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/813-f4fd0fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん