2017-08

スポンサーサイト


今更ですが・・・

新年のごあいさつをちゃんとしてなかったコトに気づいた!
と、いうわけで、

明けてますがおめでとうございます

私にとっても、私の愛すべき人たちにとっても
実り多き一年になりますように・・・

さて、今年の私の目標は・・・
特にコレってのはないけど、
「自分」を楽しみ、時々は「母」して、楽しく前向きに生きていきたいです!

こんな私ですが、2009年もよろしく頼んだよ!(ぷ)
そうそう、
昨日、年賀状と一緒に、なおちとのFC更新のハガキが届き、
年末に届いた会報など見て、あ~でもないこ~でもないとか言ってたら、
旦那が・・・・・

ガッキー:ツアーだ~ 今年は名古屋も行っちゃうよ~(宣言)

ダンナ :地方の人が東京のに来るのはわかるけど、
      なんで東京の人がわざわざ別のトコに行くの?

ガッキー:ばっかだな~ 別のトコは東京とは違う楽しさがあるんだよ!

ダンナ :・・・(ちょっとあきれ顔)

ガッキー:それにいつまでツアー続くかわかんないし(小声)
      来年は1号受験だから、行けないし、今年いっとかなきゃっ!

ダンナ :・・・(そう言ってても行くんでしょ?)

ガッキー:さぁ~頑張って働くよ~ チケ代のために


と、新年早々、「今年もスキなコトやるよ宣言」しちゃった私(ぷ)
そんなこんなで、今年もこの不可思議な夫婦関係は続くようだ
ま、いっか(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっけおめ~ヽ(^◇^*)/
今年もよろしくで~す!
老け込まないためにも、自分を楽しませながら息抜きしながら過ごしていきた~い。

旦那さん、優しいじゃ~ん^^
ウチのもなかなか優しいけどね(*^_^*)
でも逆に優しくしてあげてるか、っちゅーと・・・(^ω^;)

レスです!

のんの>ことよろ~♪
私もいつまでも旬でいたいわ~
で、旦那、やさしいのか???
いやいや、そんなコトではなく、
文句言うと100倍返しなので、
面倒なので何も言わないって感じかな~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/810-4eeef5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

