2017-08

スポンサーサイト


こんな時間に

既に東京駅にいる私達(笑)
帰って来ちゃいました~
こんな時間でも新幹線はそれなりに混んでたな

帰ったらお片付けだな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら~もうお付きだったのねぇ(笑)

今年もよろしこ

レスです!

もとじ>ええ、もう帰ってきてますとも(ぷ)
アナログ☆ガッキーから、デジタル☆ガッキーに
変身中!(爆)
今年も仲良くしてねん

おかえり~♪

おかえり~♪
ってことは、明日からお仕事なのかしらん?!
(^-^)

レスです!

miraちゃん>明日は、もう一日お休みなのだ!
こうやって実家天国味わってくると、
どうしてもリハビリが必要なんだよね~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/808-ff4cf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

