2017-08

スポンサーサイト


珍しく発熱

我が家の1号2号はめったに病気にならない!
ちなみに、私も寝込むことは3年に一度あるかないか(ぷ)

今日のお昼ごはんの時、1号ちょっと頬が赤いな~と思い、
熱を測ったら『37度』・・・でも食欲はある!

ダメだって言ったのに、むりやりお風呂に入ったら
その後、ご飯も食べられない・・・
熱、測ったら『38度超え』

明日、家庭科の調理実習で『野菜炒め』を作るから
絶対に行きたいって言って、もう布団に入ったけど
きっとムリだな~


ってか、昨日じゃなくて良かった~と思う私は
やっぱり『鬼母』だわね(ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら・・・

1号ちゃん、発熱。
大丈夫?

よっぽど、
調理実習楽しみにしていたのね。

いい男になるわ。(^-^)
やっぱり、男も、料理できなくちゃだわね。

私も息子には、料理全般できるように、
させたいと思ってるけどねー。
まー、本人次第ってところかな
f(^ー^; ポリポリ

1号ちゃん、早く熱下がりますように
m(_ _)m

レスです!

miraちゃん>1号、昨夜39度まで上がり、
今朝も38.5度のため、お休み!
残念ながら、調理実習は欠席となってしまいました。

私も、常日頃から『料理も洗濯も
自分のコトは自分でできる男になりなさい!』と
言っておりますぅ~ぷ

ささ、病院に連れて行かなきゃだわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/80-6e1a6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

