2017-10

スポンサーサイト


渋谷で5時

今日はなおちと☆友と渋谷で飲んだ!

私以外3名はなおちとのバックダンサーだったUくんの
イベントに参加してたので、その後合流・・・
プチプチ☆みかんの会開催となりました。

そそ、久々に1人で渋谷に乗り込んだら、
ハチ公じゃなく、モアイの方に出ちゃった

4人で5時過ぎから、9時半くらいまで
●民で飲みました。

和民


お料理の写真撮ったけど、ちょっとボケちゃった(ぷ)

最後にお金出して飲んだお茶は(ほうじ茶だった?)
こんなシャレた(?)入れ物に入って出てきたよ!


お茶


久々に逢って話したら、やっぱり楽しい
ご一緒したみなさま、ありがとね~♪ 帰りの電車の中で『1号が吐いた』って電話が来た!
大慌てで旦那にメールしたが、返信はなし・・・

ますます慌てて、東京駅で電車下りて電話したら
単なる咳き込んで、ゲホってしただけらしい。
あ~ 人騒がせな

で、最寄駅について、タクシー乗ろうとしたら
タクシー全然いなくて・・・しばらく待った。(寒かった~)

家の前で運転手さんがメーター止めようとしたら
料金がちょうど変わっちゃった!

せっかく楽しかったのに、最後にきてちょっとついてなかったなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとねん♪

はじめまして、がっきーちゃん!
やっとココにたどりつきました~教えてくれてサンキュ☆
久々にしゃべって食べて飲んで楽しかったです!
こんな時間になっちゃって~興奮気味のおバカ?!
U君ステキでしたよ~~がっきーちゃんも次回はご一緒に???

レスです!

TOKIちゃん>いらっしゃい!
酔っ払って書いたURL。。。あってたんだ、よかった♪

しょうもないコトしか書いてないけど、
また時間のある時には、遊びにきてね!

昨夜はどうもありがと!
そしてお土産もありがと!
またみんなで集まろうね♪

楽しんできたのねー

渋谷かー
なつかしい響きだわ。
一年も里帰りしてたってるなんて、
信じられないなぁ(^-^)

一号ちゃん、
大丈夫だったのかな?

久しぶりに再会して、
楽しんできたんだね。よかったね

充電したかな?
( ̄ー ̄)ニヤ...

才力工└|ィ (。 ̄(エ[森]

楽しめたようで(*≧m≦*)ププッ
二日酔いはないかな??
でもお友達と飲み会っていいよね~~
ウチは後何年先かな~
でも楽しみ~~(*〝∇〝*)

レスです!

miraちゃん>楽しんでこれたよ~
しこたま飲んだし(ぷ)
1号、昨日は別にどうってコトなかったんだが
今日になって、咳がひどくなり
昼からちょっと熱・・・

ちりんちゃん>二日酔いとまではいかないけど
今日は一日だらだら~って感じ。
ママもたまには息抜かないとね(我が家はいつもだが)

私もつい最近行ったよ●民。
見たことある料理、そして私が頼んだホット玄米茶も同じポットで出てきたよ(*^^*)

レスです!

のんの>あれれ?もしかしたら玄米茶だったかも~(ぷ)
私は頼まなかったんだけど、みんなが飲んだのを
ちょっといただいたのよ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/79-bccbed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

