2017-08

スポンサーサイト


ひゅ~ん・ぴょ~ん・ぼ~ん!

旦那さんからのクリスマスプレゼント 
「シルク・ドゥ・ソレイユ ZED」を見てきた!

ツリー
隣接するイクスピアリのクリスマス~な感じを横目に
いざシルク・ドゥ・ソレイユシアターへ・・・

ZED

どの席からも見やすいという半円形の客席なので、
かなり後方の席だったけど、十分楽しめました!

1号2号と一緒に、ハラハラドキドキを味わいつつ、
「すご~い! 」を連発してきました!

最後はちゃんとスタンディングオベーションもしてきたよ(ぷ)

2号に「どれが楽しかった?」って聞いたら
「ひゅ~んってのと、ぴょ~んってのと、ぼ~んっての!」って答え
わかんね~~~(ぷ)

お土産はミルフィーユ
お土産

「大満足の1日をありがと!」と、一応旦那さんに言っておこう(ココで:ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

直接言ってやれ~~(笑)

レスです!

もとじ>いや~、それは出来ないな(爆)

(≧m≦)ぷっ!

2号くん、の表現が、おもしろーーい。
早めの、クリスマスプレゼントだったんだね~

楽しんだようで、よかったね~♪

都会は、クリスマス風景みたいだわ。
このあたりは、あまり、クリスマス飾りが、
見かけない・・・のよね~(^▽^;)

レスです!

miraちゃん>2号は「ものの名前」を知らないおバカさんなので
綱渡りとか、バンジーとか、そういうのを現すのが
全部擬音語なんだよね~(ぷ)
愛らしいけど、ちょっとヤバイとも思うわ
街はクリスマス一色で、
大きなツリーとか見ると幸せな気分になるよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/785-fae8f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

