2017-10



行って来た!

先日、友人がカードを忘れ、門前払いを食らったコストコへ行ってきました!

今日の収穫は、でっかいサイズの柔軟剤とボディーソープ、
いつも使っているトリートメント2本組、
前回買って大好評だった旨味塩せんべい、ボトル入りのガム×2
でっかいサイズのマヨネーズとチューブ入りのしょうが、豚バラ肉1キロ

夕飯にということで、パエリアとシーザーサラダも購入!

これに友人に頼まれたモノを購入したら、万札が飛んで行った~ 
でも、やっぱり安い!!! コストコの帰りにIKEAに寄った!(どんだけ好きなんだ、自分:ぷ)
今日は、友人のお供で特にコレって目的があったわけではないけど・・・

パソコンデスクと椅子の高さがあっていなくて、疲れるので、
新しい椅子が欲しいと思い、探してたらかわいいピンクの椅子みっけ!

お値段はお手頃~ でも重い(ぷ)

しばらく悩んで、車の中のコストコで買った物たちを思い出して
『今度来た時に、気持ち代わってなかったらその時は連れて帰るから」って言って
置き去りにしてきました(ぷ)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/777-290959f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

