2017-10

スポンサーサイト


健子ちゃん可愛い♪

ナースムービー見た! 若いわ~高杉

映画館で見て、友人にDVD借りて見て(買わなかったんかい?)
テレビでの放送見て・・・

今日、久々に見たけど、やっぱり若いな~
ナース4が、私的にはイマイチだったんだけど(すまぬ)
朝倉と高杉はその後どうなったんだろ?(ぷ)
しかぁ~し、結婚した朝倉と高杉のその後と言えば・・・


絶対に続きは見たくないっ(しばらくはムリ:ぷ) 明日は、久々に『みかんの会』のメンバーと逢う。

久々の再会。そして、久々の都心(爆)
楽しんでこよ~っと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も観たよー

確か、日本で、レンタルして観たと思う。
その映画のだけ、まだ、
観てなかったから。

おもしろかったなー。
この頃の、愛しの彼って、コメディーでも、
やっていけるなって思ったもん。
かなり笑えた。健子ちゃんには・・。
それにしても足ほっそーって思ったのは、
私だけかなー(* ̄m ̄)プ

レスです!

miraちゃん>あんなにスタイルのいい女。。。
実際にはモデルしかいないよね~~~

コメディーの素質かぁ~
カレは素のカレが天然で一番可愛いと思う(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/77-b23501b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

