2017-08

スポンサーサイト


ふぅ~

結局、今日も仕事を休んでしまった!

熱は下がってたけど、なんだか身体中が痛いっていうかダルいっていうか・・・
もう一日だけお休みにさせて貰った。

リハビリ(ぷ)も兼ねて、夕飯の食材を買いに行き、
友人にあったので、ちょっと立ち話をしてたら雨が降り出した。

風邪っぴき、雨に降られる・・・

ダルい身体にムチ打って、チャリを必死でこいで、
なんとかちょっと濡れたくらいで帰宅。

明日は仕事に行かないと、私の席はなくなるな~(そんなわけないけど:ぷ)
温かくして、早く寝よう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

辛いねぇ・・・

熱は辛いよね~。
うちの旦那ちゃんも1週間高熱が続き・・・
大変だったよ~。看病が(苦笑)

喉とか痛くない?扁桃腺腫れてない?
旦那はそうだった。
咳も出ないし、鼻水も出ない。
なんなんだろ~?って状態がしばらく
続いたんだよ。

無理して仕事行こうなんて思わないほうがいいよ~~。
席がなくなっちゃう?!そんなことないっしょ?
ないないっ!
ともかく、ゆっくり休んで、お大事にしてね!

酔っ払って書いてるから・・・
大丈夫か?私。。。
変なコト書いてないか??(汗)

レスです!

のんちゃん>ありがと!
今日はずいぶんと楽になってるので、
がんばって仕事行ってくるわ~
最近、フラフラ遊んでばかりだったので、
身体が疲れてたんだと思う(ぷ)
あなたも気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/767-07cbd767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

