2017-10



痛かった~

昨夜10時くらいから、急に身体の節々が痛みだした。
ヤバッ、熱かも・・・なんて軽い気持ちで測ったら38度 

速攻で寝ようと思ったけど、あまりの節々の痛みで眠れない。
しまいには頭痛もし始めた!

と、いうわけで、夜中に何度も起きては、水分補給して、
冷えピタ貼って、なんとか眠ったわけだか、
今朝は、やっぱり起きられず・・・熱も37度

仕事休んで、一日眠って、なんとか今、動き出した。

このままいけば明日は仕事に行けそうだ。

● COMMENT FORM ●

大丈夫かい?

インフルかな?
大丈夫~?
なんか、
インフルかなーーり流行してるらしいよ。

今までアメリカにいたから、
すごいなぁ~だけでいたけど、
今は、チェックしまくりだよぉ~(^▽^;)

お大事にね~

レスです!

miraちゃん>インフルちゃんではなさそうだよ~
とりあえず、今は復活に向かってるようだから
ホッとしていますぅ~
これからの季節、インフルちゃん怖いよね~
子供ちゃんがならないように、お互い気をつけよう!

インフルじゃないらしい、っつうことでまずは良かったですね^^
お大事にしてくださ~い(*^^*)

レスです!

のんの>たぶん違うと思う(ぷ)
年とると、熱は出せないって言うけど、
久々の発熱はマジで辛かった~
あなたも気をつけてね!

おやっ?大丈夫?

お熱? もう大丈夫かしら? こないだうちの娘も40度超え! これは絶対インフルエンザだ~と思って病院連れていったらA、Bともに陰性でした。で、「ちょっとだけお腹ゆるいかも」って事で(?)「下痢嘔吐の風邪ね」と。
確かに熱はその日の午後から下がりはじめ、夜にはすっかり。
しかし、あまりの熱の高さに変な事はいいだすわ、フラフラするわでちょっとあせった母なのでした。

いろんな風邪が流行ってるみたいだもんね。お大事にね~!

レスです!

さちさち☆>なんか、私の知り合いは、高熱が出るんだけど、
熱だけで、ほかは何もってパターンが多い!
これからがかぜとインフルちゃんの本番!
お互い、家族そろって気をつけなきゃだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/766-e4a10d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

