2017-08

スポンサーサイト


気付かないフリで

今日は、お休み!友人とおでかけの予定があったので、
風邪だってコトには気付かないフリして、おでかけしました(ぷ)

目的地は、幕張!
コストコ&IKEAの予定でおでかけ
二人とも午後は、中学生の3者面談だったので、
ちゃちゃっと行ってこようと出発

渋滞をさけ、高速に乗ってしまったので、あっという間にコストコ到着!

いざ店内へ・・・って車降りたら、友人が叫んだ!
『カードが無いっ  忘れた~ 』 おまぬけな自分たちに大笑いしたまま車に乗り込み、
速攻気持ち切り替え、IKEAへ・・・

私の目的は、ハンガーラック(1号の制服をかけたいのだ)
サイズ的な問題で、コレってのがなく、
ホットドッグを食べて帰ってきた(笑)

幕張から戻って、そのまま近所のホームセンターに行くと、
ぴったりサイズのハンガーラックを発見!速攻お買い上げ
遠くまで行かなくても、近くにあったよ~(ぷ)

2時からは1号の3者面談へ・・・
『責任感がとても強く、生活面では言うことないです』とほめてもらい
母はふふっと思ったのもつかの間、
英語をもっと頑張れってことと、勉強時間が少ないと指摘された

面談が終わった後、
大切なお友達にプレゼントを購入したくて、スナモへ
素敵な1品が見つかりました♪

帰ったら、旦那さんもすぐ帰ってきて、
大慌てで、唐揚作って、ミネストローネ作ったらぐったり!

明日仕事なのに、大丈夫か?>自分
くしゃみ鼻水が止まらない~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~!

ハードな一日だったね♪
私も近いうちにIKEAへ行く~!
Yちゃん(来年1年生)のイスを買いにw
机はネットで買った。
平日は空いているかな~?

レスです!

凌ちゃん>Yちゃん、1年生になるんだね~
おめでと♪
IKEA、先日は空いてたよ~
なんか『人、いなくね?』って友人とも話してたくらい。
たまたま空いてたのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/763-193de7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

