2017-10

スポンサーサイト


気付かない?!

毎晩、焼酎を1杯飲むのが、私の習慣なのだが、
今日はずいぶんと酔いが回った!

そんなコト言ってたら、旦那さんが『風邪ひいてるからじゃね~の?』と言った。
??? そうなのか? わし、風邪なのか?と思ってたら
『鼻声だし・・・』と一言!


「バカは風邪ひかない」じゃなくて、「バカは風邪に気付かない」だって
ちょっと前に聞いて大笑いしたのが、どうやら私もそのパターンらしい(ぷ)

明日はお休みで、おでかけの予定もあるので、
今日は早めに寝よう!

みなさんも風邪など召さぬように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

上手いこと言うねぇ(^w^)

今日は悪天候の中どちらへおでかけがったのかしら?
風邪、ひどくしないように温かい物食べてお風呂でよ~く温まってね^^
お大事に~

レスです!

のんの>気付かないってのは、誰かがテレビで言ってたみたいよ~
今日の報告は、次の記事で・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/762-e58a0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

