2017-10

スポンサーサイト


イケメンなのか?

9月の末にカラーリングして以来白髪が目立ちまくっていた髪の毛・・・
先月の末くらいから染めたくて仕方なかったのだが、
なかなか行けなくて、本日、仕事早上がりだったので、急遽染めてきた!

寒くなってきたので、ちょっとトーン落としてみた(ぷ)
前の美容院では、美容師さんが辞めてしまい、しばらく美容院難民に・・・
友人の紹介で、今の美容師さんと出会い、
私のアバウトな注文も伝わるし、カットもパーマもお気に入りで、
『やっと難民脱出だ~』と喜んでいたら、
今月からその美容師さんが月、水、土曜日だけの出勤に・・・

なかなか私の休みと合わない(ぷ)
で、今日、やっと行けて、そんな話をしたら、
来年から、土曜日しか出てこないとか・・・

私は土曜日は基本休みだから、行きやすいんだけど、
逆に、休みを潰していくのはちょっと・・・(わがまま?)

で、新しい美容師さんが入ったとか・・・
先日行った友人から『イケメン☆美容師が入ったらしいぞ!』って情報は入っていたのだが
今日、そのコにカラーリングの補助をしてもらった。

確かに男のコだったし、若かったんだが、イケメンだったかというと・・・
ま、人それぞれ価値観も好みも違うのでなんとも言えないけど、
私はちょっとダメだったなぁ~ (しっけいな! by イケメン☆美容師)

今、担当の彼女も辞めてしまうわけじゃないから
来年からは、土曜日が美容院dayとなるんだな~

とりあえず、『よいお年を・・・』と言って帰ってきました(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イケメンかぁ~

カラーリングか~
私もしないと、まずいな~

イケメン、確かに、人それぞれ
見方も違うもんね~。
どんな男の子なのか、
拝見してみたいものだわ~
(*'ー'*)ふふっ♪

レスです!

miraちゃん>これで、心置きなくお正月が迎えられるわ(ぷ)
イケメンかどうかってのは、やっぱり人それぞれだよね~
ま、昨日のコも一般的にはそっちよりのコかもしれんが
なんせ、若いから(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/761-17539726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

