2017-08

スポンサーサイト


中型連休中!

世間は3連休ですが、私は昨日もお休み、来週の水曜日も休みなので、
なんだか冬休み先取りって感じでウキウキ!(ぷ)

水曜日に『ねずみ~らんど』に行くので、
今日は、チケットを買いに行きました!
いやぁ~3連休ともなると、全国各地からねずみさんに逢いに来てる人が多くて、
入場規制がされてて、気の毒~(11時の段階で、入れるのは17時って言われてた!)
ホテル

とりあえず、新しくできたホテルの写真など撮って、
チケット買って早々に退散、買い物にGO!
久々にコルトンへ・・・

2号と友人はトイザらスを満喫、私と友人は服とバッグと靴と、
一通り見て、サイゼリアでご飯食べて帰ってきました!

結局、どこに行っても、ユニクロでしか買い物出来ない私(ぷ)
フリースのタートルを購入!
ユニクロのフリースタートル、何枚持ってるだろ???
きっとお店屋さん開けるほどある気がする(ぷ)

紫のダウン・・・今日のチラシに載ってて欲しかったのだが
友人に先越されたので(ぷ)泣く泣く諦めた~~~

でも、やっぱり欲しいっ(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいな~!

うちのYちゃんが行きたいって言ってる。
毎年、春と秋に行ってたんだけど、ハワイ貧乏だから断念σ(TεT;)
ランドとシー、どっちかな?
楽しんできてね~♪

レスです!

凌ちゃん>友人が、割引券を持ってて
超お得にいけることになったんだぁ~
今回は2号だけ連れて行くのでランドですぅ~
私は、ハワイの方が行きたいよ(ぷ)

おひさ♪

3連休~娘と父は実家へ!息子のサッカーがあるので私と息子は留守番・・・。って訳でひさしぶりにゆっくりパソコン開けてまとめ読み(笑)

で、すっごく偶然~私も木曜日に行くのよ!シーちゃん♪
うちの分のチケットも頼みたかったわ~~~~っ

レスです!

さちさち>おひさ!相変わらずサッカー三昧なのね~
お疲れ様!(ぷ)
シー、木曜日かぁ~1日ズレたね~
友人の割引は5枚までだったのだが
私と2号で6200円でいけるのは
とってもお得よね~
その金額だから行くってのもあるんだけどね(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/747-077b5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

