2017-08



デート♪

生年月日がまったく一緒の友達と、1週間ぶりの再会(ぷ)
一緒にスナモに行った!

私の探し物は・・・バッグ 
アニマルチックなちょっと大きめのバッグが欲しいのだ!

モコモコしたバッグと出会った!アニマル柄だし~めちゃ可愛い♪
しかも意外にお手ごろ価格(ぷ)

とりあえず、店内一周してみて、やっぱりそのバッグにしよって
今一度、鏡の前でチェック・・・ 毛がつく 

黒のレギンスにモコモコが・・・ 泣く泣く諦めました(号泣)

結局、バッグは諦めて、な~んにも買ってないのが悲しくて、
またまたパワーストーンを買っちゃった(笑)
戦利品
中の石を入れ替えることが出来るんだよ~
たまごに天使の羽が生えてて、可愛い♪

ランチは・・・ イタリアンのお店へ
ランチ
「ナスとモッツァレラのトマトソース」のパスタを頂きました♪
美味しかったけど、意外に量が多くて、延々に同じ味が続いて(ぷ)途中で飽きた!

お友達の食べた「たっぷり野菜のペペロンチーノ」は、にんにく効きすぎ~
でも、美味しかった!

帰ってきてから、別の友人の家に一緒に行ったのですが、
先日、ホワイトタイガーを見に行ったときのお土産をいただいた!
お土産
超長い、トラ模様のソースかつと、とらのストラップ(ぷ)
こんなの買ってきてくれる友人のセンスがすき(爆)

そんなわけで、楽しい休日は終わってしまいました。
運命のバッグには、いつ出会えるんだろか???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/728-cd002411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

