2017-11

スポンサーサイト


お誕生日といえば

私が主導権を握って外食が出来る、貴重なチャンス!
今日の私は『肉~』だったので、いざ焼肉屋さんへ・・・

と、出発したものの、目的のお店の前に『和み亭』発見!
1号2号がそちらの方がいいと言い出し、結局そちらへ。

和み亭
本日のお気に入り~ 「塩煮込み」
これをつまみにサワーをジョッキ2杯ほどいただきました!

帰りに『36STICKS』で、ケーキ購入
36
右から、ミルフィーユ、ティラミス、ショートケーキ、エクレア

旦那さんと1号2号が買ってくるケーキは
私の好みとちょっと違うから、ちょっと残念なんだけど(ぷ)
今日は自分でチョイスしたから、美味しくいただきました~
もちろん、ほぼ独り占め~♪(仕方なく、旦那さんに1本あげた:ぷ)

あ!1号2号はアイス食べましたから~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/726-a77d6cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

