2017-08



母のお仕事☆久々(ぷ)

今日は1号の『学芸発表会』
いつも通りに起き、1号を送り出し、顔を作り(ぷ)
いざ中学校へ・・・

先生ご指名で、技術科の『本立て』について、発表するっていうから
いそいそ出かけた。(もう二度とないかもしれないからね:ぷ)
まず、校舎内の展示物なんかを見て、体育館に入ったら
既に舞台の上に上がってた1号(汗)

4人くらい並んでて、司会のコがマイク持ってしゃべってる!
発表するってわりには、へんな並びだなぁ~なんて思ってたら
司会のコが『では、インタビューをします!』って・・・

結局、司会のコの質問に答えるって形で
技術科で作った本立てを作るときの大変さとかを
1言2言話しただけだった

本当はちゃんと一人一人発表するはずが、
今日になってインタビュー形式に変更したらしい

本人もちょっとがっかりだった模様・・・
お疲れさま、1号! ちゃんと見に行ったからね(ぷ)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~♪

1号くん、すごいね~
発表ができなかったとしても、
選ばれることがすごいことだよね~

ガッキーちゃんもお母さんのお仕事
((≧m≦)ぷっ!)
お疲れ様~~♪

レスです!

miraちゃん>私もたまには『母』するのよ~(ぷ)
1号は作品もきちんと作ってあったし、
ちゃんと褒めておいたわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/723-d5bc64ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

