2017-10



行き先は・・・

コストコ

友人と幕張のコストコへ・・・初☆コストコだ、わ~い♪
とりあえず、店内を隅から隅まで見るつもりだったのに、
平日だというのに、何故か超混んでいて、なかなかゆっくり見れなかった(泣)

そのコストコで、千葉に住む友人と合流し、
ピザとサラダを買って、友人宅へ移動。
ピザとサラダ
マシンガントークを楽しんだ後、近い再会を約束し、帰路につきました。
さてさて、本日の戦利品ですが・・・
戦利品
これ以外に、冷凍ピラフとデカクレイジーソルトなど・・・
ハンドソープとごま油と消しゴムには、しばらく困るコトはないわね~(ぷ)

● COMMENT FORM ●

あ~ん o(><o)(o><)o
羨ましい!
コストコ、超行きた~い(*^。^*)
安かった?
お買い得なカンジした?

レスです!

のんの>いや~『コストコマジック』にかかっちゃうから
電卓片手に真剣に考えて購入よ!
しかも、どれも多い、でかいだから、
何人かでシェアーって感じかな(ぷ)
でっかい冷蔵庫と、ストックするスペースがいっぱいの家に住んでたら
もっと利用したいけど・・・(ぷ)

初なのね~♪

おぉ~、コストコ(って日本では言うらしいね~)
行ってきたんだね~。
懐かしいな~(^-^)フフ
確かに、量は多いけど、何ヶ月か、もつから、
消耗品買いには、いいと思うわ。
家の近くにもあったらいいのになぁ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

レスです!

miraちゃん>日用品のまとめ買いにはいいけど、
それをストックしておく場所がないからね~(ぷ)
時々、友達と行って分け合うってのが一番かな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/720-4e89559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

