2017-08



ほ~

久々の『愛しのカレ』カテゴリーでの記事だわ(ぷ)

別にさめてたって訳でもないんだけど
最近めっきりなおちとから遠ざかっておりましたが
久々のドラマが決定した模様・・・

しかも、山Pと一緒とな・・・
(Pは仁とお友達~♪)

若い二人がW主演ってコトだけど、
大人の素敵な男性を演じて欲しいものだわ

良かった、子持ちの役とかじゃなくて(ぷ)

● COMMENT FORM ●

ほほう(▼∀▼)ニヤリッ

これは見なきゃね!
今の月9は、イマイチ好みじゃないのよw

わかる~!パパ役は、やらないで欲しいよねw

ほぉ~

ドラマ出演決まったんだ~~(*≧m≦*)ププッ
見なくちゃねヾ(=^▽^=)ノ
山Pといえば最近こっちでは深夜に【クロサギ】があってて、はまりそうです~~

レスです!

凌ちゃん>わしも、今の月9はいまいちなんだよね~
くるくるパーマがやったドラマの方が好きなくらい(ぷ)

ちりんちゃん>Pちゃんのクロサギは途中で挫折しちゃったんだよね~(ぷ)
今度のドラマは最終回まで楽しめるといいな♪

トラバさんきゅ♪

って、反応遅すぎだっちゅ~の?(汗)
いつものことで すいまちぇ~んv-406

親戚の子(小6)が山ぴーファンなのさっ
きっと、ドラマの話で盛り上がるかもしれん(ぷ)
つ~か、小学生相手にドラマで盛り上がるのって、、
おばちゃん的にまずい~?v-427

おぉ!

山Pと愛しの彼が、共演☆
うわー
おすそ、絶対、
してもらわなくちゃだわ(^-^)

よろしくー
m(_ _)m

レスです!

かとり~ぬ☆ちゃん>TBさんきゅ!
わしはシンノスケの時、小6と小3の姉弟と
超盛り上がったよ!(ぷ)
かとちゃんも親戚のコとジャンジャン盛り上がってくだされ!

miraちゃん>そそ、Pとの共演だって!
P見ると、どうしてもJ思い出すし~ぷ
お裾分け。。。もちろんしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/72-a82c0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

