2017-10

スポンサーサイト


癒される

そろそろ乾燥の季節だ~
今年も腰回りが痒くなるのかひら~(ぷ)

今年こそ、ちゃんとケアしようと保湿力の強そうなローション購入
ジョンソン
「かさつく肌も一日中しっとりうるおい続く」ってコピーと
マイルドフローラルの香りにやられ、コレに決めました(ぷ)

2号は軽い魚鱗癬なので、乾燥の時期はカサカサが激しくなるから
私と一緒に2人でお風呂上りに塗ってると、
マイルドフローラルの香りがとっても心地よくって、
その香りに癒されて、気持ちよく眠りにつけるのだ!

そして、私も2号もカサカサがおさまってるキガスル
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほぉ~

私も息子君も、乾燥系なので、
やっぱり、冬には必需品だわ~。
ジョン●ン、きちんとチェックしてなかったかも。
向こうでも使ってた、キュ●ルが、あったので、
買っちゃったわ~。

今度、試してみようっと~
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

レスです!

miraちゃん>今までは、乾燥し始めたら
チャチャっと塗ってるってその場しのぎって感じだったんだけど、
今年は予防の意味も込めて、早めの対策にしてみたよ!
ジョン〇ン・・・ローションっていうわりには
ちょっと重い感じもするけど、しっとり感が続いて
私は結構気に入ってるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/718-5323356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

