2017-08

スポンサーサイト


行ったどぉ~

先々週オープンした『スナモ』に行ってきた!

友人と二人でオープン時間に合わせて出発!
昨日の段階では、コも連れて行く予定だったけど、
急遽、コは留守番にして、二人でゆっくり見ようということに(いけない親:ぷ)

とりあえず、店内をぐる~っと1周・・・
100店以上の専門店が入ってるってだけあって、
いろんなお店があるんだけど、ちゃんと全部見られたのか?>自分(笑)

そうそう、パワーストーンのお店も入ってる!
『今日は買わない!』と決めていったのに、他に服とか何も買わなかったので、
結局買っちゃった(ぷ)
ネックレス ルチルクォーツのネックレス


ランチは『自然派おばんざいご馳走BUFFET 芋と大根』へ・・・
ヘルシー和惣菜の食べ放題!
ランチ1 ランチ2
とりあえず、全部を取ってきて、食べた私と友人!
素朴な感じのお惣菜で、おいしゅうございました。
私にしては珍しく、デザートもいっぱい(ぷ)
モンブラン、ミルクレープ、黒ゴマケーキ、ティラミスを完食!
も~ 何も食べられません状態(笑)


コへのお土産は駄菓子
おみやげ ほとんど私の好みでチョイス

そして、コのお昼ごはんを買って、そのまま友人の家へ・・・
さっきまで、おなかいっぱいって言ってたのに、友人宅でおちゃけ飲んじゃった(ぷ)

夕方、家に帰ってもちっともおなかすいてない。
なのに、旦那さんは仕事から戻ってるし、
1号も2号も腹減ったとうるさい!
でも全然夕飯を作る気にならない私。
結局、ご飯を食べに出かけちゃいました。

今日は一日中、食べ通しだったなぁ~こりゃ太ったな




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね~

いいな、この、
おばんざいのバッフェ。
ヘルシーでいい感じ~♪
写真見てたら、食べたくなってしまったわ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レスです!

miraちゃん>まさしくヘルシーそのものだったよ!
普段、私があまり作らないようなメニューが多かったしね!
今度、一緒に行くぅ~?(ぷ)

スナモのOPEN、テレビでやってた!
ホント、おばんざい美味しそう(^艸^*)
色んなものをチョットずつた~くさん食べるのって大好き~(*^m^*)
家だとそんなに何品も作れないもんね>私だけか(^ω^;)

レスです!

のんの>そか、テレビでやってたんだぁ~
私も普段作らないような惣菜を、バクバク食べてきたよ!
大きなお皿にちょっとづつ乗せて食べられるって
やっぱいいよね~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/710-18307ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

