2017-10

スポンサーサイト


初☆ららぽ

豊洲にららぽが出来て、ずいぶん経つけど、
行くチャンスがなかった私。
1号2号はパパに連れてってもらってるのに、
私だけは行ったコトなかった。

でもでもやっと行ける日がやってきました!
てな訳で、本日、友人と連れ立って初☆ららぽ in 豊洲

本日の目的は『靴』
ぺったんこのシンプルなパンプスが欲しくて、靴屋さんへ・・・
パンプス ← 一目ぼれ~♪

洋服もいろいろ見たんだけど、コレってのには出会えず、
最後に見たお店で衝動的にネックレスを・・・
ネックレス

パープルのスキニーを買ってから、
何故かむらさき色に目が行く私(ぷ)

ららぽで、ランチして戻ってきてから、
改めてユニ〇ロへ・・・(又行ったんかい?ぷ)
1号の長袖Tとパジャマを購入。
やっとメンズのSサイズも着れるようになったので、
楽チン楽チン!

今日一日で、財布の中がずいぶん寂しくなっちゃった!
でも、なんだかすっきりした一日でした(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/698-8929236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

