2017-10

スポンサーサイト


凹む1号

ほぼ同じ時期に『おい森』始めた1号
毎日村づくりに励んでおりました!

それが、今日、何かの間違いでリセットしてしまった模様・・・
データはすべてなくなっちゃったようです

あまりのショックに8時には『もう寝るっ!』と言って布団に入ってしまった1号・・・

1号、お前の気持ちはよぉ~~くわかるわよ~
ママの村からいろいろあげるから、明日には元気に復活してね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

分かるな~~

1号君の気持ち・・・
一生懸命頑張ったのにリセットか・・・
辛いね~
ウチは姫の日にちをいじくられて花は枯れ雑草だらけになったことが何回も・・・
でもめげずに今が(*≧m≦*)ププッ
ガッキー手助けファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

レスです!

ちりんちゃん>心配ありがと!
しかしね、全部リセットじゃなかったってコトが今朝判明(呆)

昨日遊んでた分がデータ保存できなかったってコトらしい・・・
ま、よかったんだけどね(ぷ)

凹む気持ちがわかる~(T^T)
(*゚ロ゚)ハッ!! でも、昨日遊んでた分だけだったのね!
私は4ヶ月作り続けた村が消滅。朝、寝ぼけて遊び、2度寝。セーブしたかも覚えてない。起きて起動したら村が無くなってた(初期画面だった)

レスです!

凌ちゃん>寝ぼけてやるのは危険よね~
1号はスリープのまま放置してあって、
しばらくしてから始めようと、スリープだったのを忘れて
スイッチ入れちゃった(結局は切っちゃった)のよ~
リセットさんに怒られて凹んでおりました(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/68-515bda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

