2017-10

スポンサーサイト


ふふっ(怪しい微笑み)

後数時間で、旦那さんはまたまたカナダに旅立ちます!

残念なコトに今回は7日間ですが、またまたお気楽ボッシー生活
明日もお休みなので、今晩は早速『居酒屋★ガッキー』開店です(ぷ)

あ~早く出発すればいいなぁ~(どこまでの鬼嫁)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガッキーのワクワクな目くるめく毎日!
拝見してるとコッチも( ̄皿 ̄)うしし♪な感じで楽しませてもらってます^^
テレビ、楽しみだね!
ウチはア●オ●の42型だよ。
・・・でもDVD観てると画像が荒く見えるときがあるの。
それはプレイヤーのせいなのか、液晶って早い動きに弱いからスポーツ観戦には向かないって聞くから、そのせいなのかは判らないんだけど、チョット不満なの。
コンサートDVDでも、ジブリアニメでもそうなんだけど、カメラワークが早かったりすると
どうも荒いんだよねぇ・・・。
参考になればと思って((φ(..。)カキコしました。

レスです!

のんの>うちは32型で充分な広さの部屋なので、32型です!
画像が荒いってのは、いまいちよくわからないけど、
私は多分気にならないんじゃないかな~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/675-c50320e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

