2017-08

スポンサーサイト


下見

今年こそ、ユ●クロのスキニーを買うためにと、
下見に行こうと家を出たら、仕事に行ってる旦那さんからメール。
最寄の駅まで迎えに行くことになった!

予定が狂い、普段の私なら『イラッ』とするところだが、
旦那さんは明日からカナダへ飛ぶので、今日は大人しく迎えに行った(ぷ)

時間がなくなってしまったので、そのまま友人の家に行き、
一緒にランチ

午後、その友人が電気屋さんに行くと言うので、一緒に・・・
私はテレビのコーナーに釘付け!
お目当ての商品をガンミ!(ぷ)

ココの店の方が高い!
配線の仕方をお兄さんに聞いてこよって思ってたのに、
チラシが入ったせいか、どのお兄さんも忙しそう

諦めて、パンフレットだけ貰って帰ってきた。
そしてまた、今晩も頭悩ます(ぷ)
パンフ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヽ(。・ー・。)ノ ・・・(笑)

 お目当ての商品ね~
 やっぱり、パンフ見ると、
 困惑しちゃうでしょ。
 
 私も、ユニ●ロには、
 行きたいと思ってるけど、
 落ち着かないことには、ね。

 まぁ~、ゆっくりとできるところは、
 ゆっくりと、していくわ(^^)

レスです!

miraちゃん>ユニクロは、歩いていける距離にあるんだけど、
土日に行くと超混んでて、なかなかゆっくり見れないのが残念


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/674-5ee51f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

