2017-10

スポンサーサイト


タダって嬉しい♪3

先日、ポイント交換で申し込んであった『イオンドライヤー』
本日到着しました!

ドライヤー


思いのほかデカイ
重そうだ~~~

筋肉痛にならなきゃいいが・・・ぷ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ええなぁ~

イオンドライヤーヾ(=^▽^=)ノ
そんなに大きいの??
手がこわらないように(*≧m≦*)ププッ
しかし、何のポイント??

あぁw(*゜o゜*)w
私使ってるのと同じだ(*^^*)
なかなか良いよ、使い心地。
個人的には好き。
冬は横から出てくる冷風がチョット寒いかも(^w^)

おお!
到着しましたか。
明日はイオンでサラサラ?クルクル?で
出勤ですな!
ちなみにうちは既にイオンですぜ!
やっぱり大きいから持ち手じゃなく、
本体?を持ったりするよ。

おんなじ~

我が家のもおんなじだよ~ん♪ 使い心地どう?

そういえばライトもお買い上げなのね~♪どうよ? 私ゲームは基本的に苦手だぁ~。。。てか下手なんだよ~(涙)
wiiもさ・・・パソコンのマウスと一緒!うまく使えず顔までゆがむ・・・

レスです!

ちりんちゃん>ポイントってのは、カードのポイントだよ~
ずっとコンパクトなタイプのモノを使ってたので
久々に普通サイズので、かなり大きく感じるわ~

のんの>同じの使ってるんだぁ~
昨夜使った限りでは、いまいち違いはわからんが、
どうよ???

もとじ>本体を持ってみたが(ぷ)取説みたら
持ち手の部分を持たないと、マイナスイオンが
付着しづらいとかって書いてあったのよ~

さちさち☆>お宅も一緒なのね
使い心地どうよ?って、さちさち☆は使っておらんのか?(ぷ)
wiiの顔までゆがむっての、よぉ~くわかるよ!
はるか昔スーファミの本体を引きずり落とした私だからね(爆)

使い心地はねぇ、根元のビミョ~にクセッ毛な感じが落ち着くんだよねv(・_・)
でもシャンプー&ヘアパックを替えた時期とも重なってたからそのせいかなぁ( ̄ー ̄?)
「良い」と信じなければ(^w^)

レスです!

のんの>私はね~使ってすぐはなんとも思わないけど、
次の日、指通りがいいようなキガスル(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/67-db26f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

