2017-08

スポンサーサイト


凝り性は遺伝?

今朝、1号2号に『今晩は何が食べたい?』って聞いたら、
声をそろえて『アジのなめろう』って・・・

えーっ!土曜日に食べたばっかりじゃん
と、思いつつ、『ママの作ったのが食べたい』とか言われちゃうと
調子の乗っちゃうわけで、今日もアジを買ってたたきました(ぷ)

前回のより一回り小ぶりのモノを倍の数買ってきて、
たっぷりのなめろうが出来上がりました!
(今回は、大人バージョンにはしそも入れて・・・)

1号2号はありえないくらいご飯食べてくれたし、
美味しい美味しいって喜んでくれたから、
作ったかいがあるけど、しばらくはいいかなぁ~(ぷ)と思ってるけど、
1号2号は、また作ってねってにっこり笑っていましたとさっ

『スキなモノはとことん』な性格・・・母親譲りかもね~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/669-6a2738e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

