2017-10

スポンサーサイト


cute ♪

以前から、IKEAに行くたびに、欲しいと思いつつ、
賃貸に住む私は付けることができる場所がなくて
ずっと買わずにいたブツを昨日、ついに購入!(大げさっ)

昨日買ったシェルフにネジでくっつけた『犬のしっぽ』
しっぽ
しっぽがフックになるんだよ~ 可愛くね???

今度は色違いで欲しいな(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね~

 IKEAかぁ~
 私も、今度行きたいわ~
 
 こっちだと、車だから、
 なかなか、行く機会がないし、
 遠いから、行ってないんだよね。

 結構、安いし、
 女性でも組み立てられる家具が、
 沢山置いてあるから、
 私もだーーーーい好き★

 この「犬のしっぽ」おもしろ~い\(^o^)/

レスです!

miraちゃん>IKEAの家具はシンプルで組み立ても簡単だけど、
重いんだよね~(ぷ)
でも、デザインも価格もお気に入りよ~
是非ともIKEA行ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/653-f5297278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

