2017-10

スポンサーサイト


ただいま!

実家天国から戻ってきました!

毎度のことながら、昼には最寄駅に来ている私たちは、
『どうしてもファミレスに行きたい!』という私のリクエストで
駅前のジョナサンへ・・・

ランチ
ずっと魚料理が続いてたので、こういうのが食べたかったのよ~(ぷ)

家に戻って、部屋の空気の入れ替えをした後、
友人の家にお土産を届けに行き、そのままお茶して夕方までお邪魔してました。

明日からは、1号も部活始まるし、私も仕事!
今晩は早めに寝て、リズムを取り戻さなきゃね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰り~♪

 美味しそうな食べ物ね~
 私も帰ったら、
 色々と試したいモノがいっぱいだわ
 うふふ・・。

レスです!

miraちゃん>これはタイ料理かな
時々、無性にファミレスに行きたくなるんだよね~
miraちゃんも色々食べ歩いてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/645-bed70928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

