2017-08



疲れてんだな

なんだか疲れが溜まってるみたい

あのドームの日以来、眠れない(ぷ)
今日は左目が充血、そして休憩時間に立ってるのが辛かった

そんなわけで、夕飯は『元気の出るメニュー』をテーマに
刻みうなぎ丼とゴーヤチャンプル、もずくの酢の物にした。

この献立を改めて見ると、私どんだけ疲れてたんだろ?(ぷ)


● COMMENT FORM ●

バテ子だな、そりゃ。
明日は納豆オクラ山芋めかぶのネバネバ丼 d(^-^)ネ!

レスです!

のんの>バテてる場合じゃないんだけどね~(ぷ)
今日こそ、一杯眠ればちょっと元気になると思う!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/630-11463570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

